L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

お題 ☆おうち時間2021 その2 私の場合は

今週のお題「おうち時間2021」の記事二つ目です。

前の記事はご近所さんのことだったので、自分の場合も書いてみます。

 

とは言っても、ガラリと何かが変わっているかを思い直してもあまり変わってない。

 

 

元々、ゆっくりお茶時間を楽しむのが好きなので、お菓子作りとかパン作りに熱中してます。

 

 

熱中というほどの熱意は、気まぐれに出てくるので、惰性で作ることもあるのですが。

 

 

f:id:L-HOME:20210510084923j:plain

売っているお菓子を買って、自分でドリップしたコーヒーに生協の牛乳を加えたカフェ・オ・レでのお茶時間も落ち着きます。

 

 

職場に手作りお菓子を持って行きたかったのですが、ご時世的にやめておこうかなと思って、自分用にお菓子を作ってます。

 

 

一度に食べ過ぎないように気をつけて…。

 

 

 

体重計には乗らないようにしております、ハイ(^_^)

 

 

 

おうち時間…

 

 

 

 

 

 

 

 

体重計には、乗りません❗️❗️

 

 

 

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございます😊