L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

今朝の空と大崎公園ウォーキング

今日は休みです^ ^

 

自然の中に行きましょう、と言われていたので、大崎公園という所までウォーキングしてみましたよ^ ^

 

f:id:L-HOME:20200916163738j:plain

f:id:L-HOME:20200916163818j:plain

f:id:L-HOME:20200916163905j:plain

f:id:L-HOME:20200916163943j:plain

f:id:L-HOME:20200916164017j:plain

f:id:L-HOME:20200916164056j:plain

f:id:L-HOME:20200916164150j:plain

f:id:L-HOME:20200916164238j:plain

ゆっくり過ごして癒されました〜(^^)

 

今朝の5時頃の空

f:id:L-HOME:20200916164434j:plain

最近本当に地震が多いですが、さっき上に聞いたら、平和だから〜、と答えが返ってきました。

 

地球的には、通常営業のようです。

 

心配しないで、安心していること大事です。

 

あと、皆さん、見られてますよ〜上の存在に〜〜〜^ ^

 

だから、胸を張って上に顔向け出来るように、自分なりの正しい生き方をして欲しいそうです。人と比べなくても良いです。自分が自分に恥ずかしくない生き方で〜^ ^

 

それではまた〜(^^)