L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

9/6 17:30頃の空 

写真を撮りなさいと言われたので撮りました。

f:id:L-HOME:20200907205009j:plain

f:id:L-HOME:20200907205031j:plain

この写真に、何か居ます。わかるかな?

f:id:L-HOME:20200907205119j:plain

f:id:L-HOME:20200907205140j:plain

こちらの雲は、クジラさんぽいですね^ ^

f:id:L-HOME:20200907205232j:plain

真上の空。

f:id:L-HOME:20200907205319j:plain

何か居ますが、ちょっと隠れてしまったかも?

空の写真はタイミングです。

何の意味があるのか、良くわかりませんが、おそらくわかる人にだけわかるのでしょう。

今日はスピリチュアルな日記になりました。

(^_^)