L-HOME’s diary

日々の色々なこと、衣食住のこと、興味のあることをつらつらと書きます。自分のメモ用紙原稿用紙の代わりにもなって、自分の楽しいことしか書かない日記にもなって、誰かの力になれるようなブログを目指してます。言葉の魔法を使いなさい。心の魔法を使いなさい。そのように上から命じられました。

12/4 午前中がら頭痛がします  あと、おやつ作りました

この頭痛が暫く続いてたら、関東での地震かな?地震は定期的にやってくるのであまり心配してないのですが、備えはしておこう。

そして今日は頭痛がするなと思いながらおやつ作りました。

f:id:L-HOME:20201204203536j:plain

f:id:L-HOME:20201204203656j:plain

マフィンとさつまいものかりんとうです。

では、寒くなりましたので風邪対策をして体調管理気をつけて、元気な心前向きな心で行きましょう!

私はいつでも大丈夫よ〜と、笑っていれば、良いことが起こります!